本サイトは広告が含まれます

ダイヤモンドシライシで値引きやクーポン・割引券はある?

ダイヤモンドシライシで値引きやクーポン・割引券はある?

  • 「ダイヤモンドシライシで値引きはできる?」
  • 「クーポン・割引券ってダイヤモンドシライシにあるの?」
という方向けです。

嫁ちゃん

結婚指輪も婚約指輪も高いからなるべくコストは抑えたいよね
うん。新生活はやたらとお金かかるから少しでも安くしたいっす

けいすけ

  • ダイヤモンドシライシで値引きはできるのか?コツとか
  • クーポンとか割引券はあるのかを含めて一番安くする方法

ダイヤモンドシライシで値引きやクーポン・割引券はある?

スマ婚の費用に関するよくある質問

まず結論から言うと、絶対ではありませんけど店頭での値引きは可能です。

ただ公開されている情報でもなければ、ダイヤモンドシライシさんの公式情報でもありません。

あくまで一意見として聞いてください。

ダイヤモンドシライシさんに限った話ではないですけど、コツがあります。

参考までにいくつかお伝えします。

しっかり話を聞く

まずはコミュニケーションをたくさん取る必要があります。

人間は仲良くなった人には、よく接したいという気持ちが生まれるものです。

知らない人に値引きしようとはなかなか思いません。

興味をもって、ダイヤモンドシライシの店員さんの話を聞きましょう。

気になることは色々質問したり、どんな物に興味があるのか伝えるといいです。

良いお客さんになる

お客さんとしての態度が重要です。

ここでお願いがあります。

絶対に上から目線というのはやめてください。店員さんも人間ですから、当然相手を見ます。

ダイヤモンドシライシのスタッフさんは優しいとは思いますが、内心はみんな同じです。

とにかく値引きしてほしいなら、丁寧に接して下さいね。

(というか値引き目的ではなくても丁寧に接してほしいけど)

例えばなにかしてくれたらお礼をするとか、丁寧な言葉を使うとかです。間違ってもタメ口とかはNG。

あとなるべく、商品に興味を持ってください。

店員さんとしては、やっぱり自社の指輪を気に入ってくれる方のほうが好感度が持てますからね。

批判とか、悪口とかは危険です。

この記事を読んでくださる男女の皆さんは、ダイヤモンドシライシが気になっている方でしょうからあまり心配しなくても大丈夫だとは思いますが。

もちろんダイヤの品質とか、購入後のサポートの話とかは正直に質問していいですよ。

買う意志を見せる

まず大前提として、指輪を買う意志を見せましょう。

一通り相談した後、「どうしてもほしいけど値段がなあ」という話をしましょう。

そうすると「努力させていただきます!」などと相談にのってくれることもあります。

こんな感じでこっそり値引きしてくれることもあります。

ただし絶対ではないことを覚えておいてくださいね。

クーポンや割引券はないけどお得に買う方法がある

先ほどお伝えした店頭での値引きは運もあります。

だから代わりにクーポンをや割引券がないか色々調べましたが、現在そういったものは行なっていないみたいです。

しかしクーポン・割引券がないものの、来店予約をすればギフト券という形でキャッシュバックが確実にもらえるのでおすすめです。

貰えるものは少しでも多くもらっておかないと損ですからね。

来店予約には以下の方法があります。

いずれも買わなくても来店すれば貰えるというところが謎にお得すぎます。

※特典は時期により異なりますので、各サイトの上記リンクから詳細をご確認ください。

他にもゼクシィやハナユメからも来店予約が出来るものの、マイナビのほうが還元が多いのでマイナビがおすすめです。

詳しくは結婚指輪の来店予約キャンペーンを比較で解説しています。

来店予約をすれば待ち時間もないし、ちゃんとしたスタッフさんが付いてくれる可能性が高くなるのでデメリットは特にありません。

ダイヤモンドシライシ公式サイトとマイナビウエディングの違いをまとめた表が以下です。
※スマホの方は横にスライドしてね

特典受け取り方法
ダイヤモンドシライシ
公式サイト
3,000円のギフト券
(クレカギフト券)
後日郵送
(1~2週間後)
マイナビ
ウエディング
6,000円〜1万円分のギフト券
(電子マネー)
後日メールで送付
(数カ月後〜半年後)

ちなみにマイナビウエディングの電子マネーはアマゾンギフトやEdy、nanacoなどです。

マイナビのキャンペーンの詳細や受け取り手順は以下で解説しています。

ダイヤモンドシライシ公式サイトのクレカギフトカードとは「VJAギフトカード」になります。

VJAギフトカードとは
三井住友カードVJAギフトカードは全国50万店以上のVJAギフトカード取扱店(デパート、大手スーパー、ショッピングセンター、専門店、レストラン、ホテルなど)でご利用になれる全国共通商品券です。
出典:三井住友カード

マイナビウエディング経由だと手間がかかるのと、届くまで時間がかかるのでラクにすぐに受け取りたい方は、ダイヤモンドシライシ公式サイトのほうがいいと思います。

ダイヤモンドシライシで特典を受け取る手順

ここからは実際に、ダイヤモンドシライシの公式サイトで特典を受け取る手順と注意事項をお伝えします。

【参考】マイナビウエディングの手順はマイナビウエディングを通じて指輪を選ぶとお得に書いています。

さて公式サイトから来店予約する手順はかなり簡単です。

1.まずダイヤモンドシライシ公式サイトに行く

2.ページ下部に行くとこんな感じのフォームがある

 

3.必要事項を順番に入力

 

3.確認を押し進んでいけばOKです。

注意事項

特典を受け取るための条件を記載します。

  • 初めてのご来店で、アンケート記入とブライダルリングを試着頂いた方に限ります。
  • 全国の銀座ダイヤモンドシライシで1組につき1回限りとさせていただきます。
  • ご本人確認させていただく場合もございます。
  • 他サービス、優待、特典との併用は致しかねます。予めご了承ください。
  • ギフトカードはご来店日から1〜2週間後に郵送でのお渡しとなります。
    (ギフトカードが届かない場合はお手数かけて申し訳ございませんが店舗にご連絡ください。)
  • サービスの内容は予告なく変更する場合がございます。

公式サイトから抜粋

プロポーズ用に買うときに参考になるページ

ダイヤモンドシライシはダイヤの品質にこだわっているため、プロポーズの指輪としてもかなり人気です。

プロポーズにおすすめの商品や、購入で知っておきたい手順などを解説したダイヤモンドシライシプロポーズアイテムというページを発見したので、気になる方はぜひご覧ください。

まとめ:ダイヤモンドシライシで値引きやクーポン・割引券

嫁ちゃん

ダイヤモンドシライシで値引きやクーポン・割引券についてお伝えしました。
ここで書いたことを実践すれば普通に買うよりお得になりそうだね

けいすけ

ダイヤモンドシライシはダイヤの質が良いことで有名です。

その割にコスパがいいので、本店とかは特に混雑しています。

また接客にもかなり定評がありしっかりと説明してくれる上、基本押し売りもないのでかなりおすすめです。

特に土日祝に来店の際は早めに予約しておくことをオススメします。

※店舗情報も載っています。

このブログでは、それ以外に新婚生活や結婚式の準備で役立つ記事を書いています。そーグッド!!

婚約指輪・結婚指輪の記事一覧

結婚式準備の記事一覧