本サイトは広告が含まれます

エクセルコダイヤモンドの来店特典や予約特典を比較

エクセルコダイヤモンドの来店特典や予約特典を比較

  • 「エクセルコダイヤモンドの来店特典はどんな内容?」
  • 「どこの予約特典が一番オトクなの?違いを知りたい」
という方向けです。

嫁ちゃん

高い買い物だからなるべくお得に買いたいよね
賢く生きたい

けいすけ

エクセルコダイヤモンドはダイヤの品質にこだわりのある指輪ブランド。

以前に結婚式を挙げ、結婚式本を10冊以上読んだ西野けいすけが以下をお伝えします。

  • エクセルコダイヤモンドの来店特典・予約特典の比較
  • 来店予約の流れ
  • 注意事項

エクセルコダイヤモンドの来店特典・予約特典の比較

結論からお伝えすると、エクセルコダイヤモンドでは来店特典がいくつかあります。

いずれも事前に無料の来店予約をする必要があります。

種類は以下の3つです。

来店予約を事前にしておかないと、特典はもらえません。

以下では各サイトの来店特典を比較していきます。

※スマホの方は横にスライドしてね

来店特典受け取り方法
エクセルコダイヤモンド
公式サイト
なしなし
マイナビウエディング1万円分のギフト券
(電子マネー)
後日メールで送付
(数カ月後〜半年後)
ゼクシィ6,000円のギフト券
(クレカギフト券)
後日郵送
(数カ月後)

各リンクから詳細に飛べます。

個人的に一番オススメなのはマイナビウエディングです。

理由は最もお得だからですが、詳細を以下で説明しますね!

注意事項:エクセルコダイヤモンドの来店特典・予約特典

いずれの来店特典も結婚指輪・婚約指輪が対象です。

特典の詳細

購入はしなくても来店特典がもらえますけど、いたずらとかはやめましょうね。

ゼクシィはキャンペーン期間中のみ先着で特定人数まで6千円で、それ以外の期間は3千円。

金額でいえば、公式よりもマイナビウエディングとゼクシィが優勢です。ただしゼクシィは期間限定なので注意が必要です。

マイナビウエディングは時期にもよりますが安くても6千円、高い時は1万円も還元されるのでかなりお得。ただアンケート口コミ投稿などの手間がかかります。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

注意点

キャンペーンのエントリーで使用したメールアドレスと、来店予約時に使うアドレスが同じでないと予約特典が適用されないので注意しましょう。

また過去に同じ会社で指輪系の特典を受けたことのある人は対象外となることがあります。

電話での予約は対象外なのでWEB上で予約が必要です。

特に重要な点はそんな感じ。

より細かい注意事項は以下の公式サイトで見ていただければと思います。

来店予約の流れ

各サイト別に来店予約の流れをお伝えします。

マイナビウエディング

マイナビウエディングを使う場合は、エントリーもセットでやりましょう(来店予約のあとでもOK)

1.マイナビウエディングに行きます。

2.上記のリンクからTOPページに飛んだら、キャンペーンのバナーを押します(時期により見た目や内容が変わる可能性あり)

 

必要事項を入力します。

 

レ点を全てつけ、「エントリー内容を確認する」を押します。

 

内容を確認し「送信する」を押せばエントリー完了です。

 

次に来店予約の流れを説明します。

まずイナビウエディング公式サイトへ行きます。

探し方はお任せしますが、今回は「ブランドを探す」から進みます。

 

対象が一覧で表示されますので、気になった指輪のところで「来店予約」を押します。

 

必要事項を入力します。店舗名などもここで選びます。

 

訪問時の要望もあれば書いた方がいいです。

参考の文例を以下の画像中に記載していますので、ご覧ください。

入力し終わったら、「上記に同意して確認画面へ」を押します。

 

内容を確認し「予約する」を押します。

 

当日店舗に来店しましょう(キャンペーンの適用には2人での来店が必要になります)

当日は試着したときの写真を撮るのを忘れずにしてください。これがないとキャンペーン特典が受けられません。

 

後日ショップに口コミアンケートを投稿する必要があります。

エントリーしたときに入力したメールアドレスにURLが載っているので、そこから回答しましょう。

ゼクシィ

1.ゼクシィに行きます。

2キャンペーンの画面を押します

 

3「エントリーはこちら」を押します

 

4メールアドレス、名前など必要事項を入力します。

 

5「同意の上、入力内容を確認する」を押します。

 

6「入力内容を送信する」を押します。

以上でエントリー完了です。

続いて来店予約を説明します。

7.希望のエリアを押します。

 

8指輪のショップ一覧が表示されるので気になる店舗を押します。

 

9「来店予約する」を押します

 

10必要事項を入力し、「入力内容を確認する」をおします。

 

11「同意して、この内容で予約する」を押します。

 

12当日お店に訪問します。

以上で来店予約が完了です。

エクセルコダイヤモンド公式サイト

1.エクセルコダイヤモンド公式サイトに行きます。

2.TOPページに飛ぶので、ずーっと下にスクロールしましょう

 

3.「WEBでご来店予約」を選択する

 

4.お申し込みフォームで必要事項を記入する

 

5.続きの項目も記入していく

 

6.レ点チェックと確認を押して、最後の画面に進めば完了です。

 

あとはメールで確定の内容を受け取ったら、予定の日時に店舗に訪問するだけです。

まとめ:エクセルコダイヤモンドの来店特典や予約特典を比較

嫁ちゃん

エクセルコダイヤモンドの来店特典や予約特典についてお伝えしました。
ここで書いたことを実践すれば普通に買うよりお得になりそうだね

けいすけ

エクセルコダイヤモンドはダイヤの質が良いことで有名です。

その割にコスパがいいので、本店とかは特に混雑しています。

また接客にもかなり定評がありしっかりと説明してくれるのでまずは参考程度に行ってみることをオススメします。

特に土日祝に来店の際は早めに予約しておくことをオススメします。

※店舗情報も載っています。

このブログでは、それ以外に新婚生活や結婚式の準備で役立つ記事を書いています。そーグッド!!

婚約指輪・結婚指輪の記事一覧

結婚式準備の記事一覧