東京の結婚式場ランキングはこちら>

ブライダルインナーが最も安いおすすめの購入術【体験談】

ブライダルインナーが最も安いおすすめの購入術

「ブライダルインナーの安い入手方法を知りたい」

という方向けです。

嫁ちゃん

結婚式の衣装って高いから削れるところは削りたいよね
表には見えない場所だしね

けいすけ

昨年結婚式を挙げ、結婚式本を10冊以上読んだ私たちが書きました。

お伝えすること
  • ブライダルインナーを一番安くゲットするおすすめの買い方
  • 実際の参考商品や口コミ

ブライダルインナーの安いおすすめの購入術

嫁ちゃんが実際に安くブライダルインナーを手に入れていたので、おすすめの方法を紹介します。

結論から言うと、Amazon、楽天、メルカリのいずれかを使うのがいいです。

なぜなら圧倒的に安いからです。

うちの嫁ちゃんもこの3つの中で検討していました。

そもそもブライダルインナーは

  • 購入
  • レンタル
の選択肢があります。

正直いうとレンタルするよりも買ったほうが基本的には安いです。

ウエディングドレスのレンタル・購入の相場は?費用と節約ポイントにも書きましたが、ブライダルインナーは上下で2万3535円が相場。

でもさすがにここまで出せないという人も多いと思います。

ただし通販とか出やすいものを探せば、数千円とかで買えます。

正直ブライダいるインナーに何万とか書けるよりも、ドレスにお金かけるとか、旅行行くのに使ったほうがよっぽど幸せになれると思うんですよね。

通販が安くておすすめ

今回オススメするのが以下です。

といった感じです。

両方見てみて、気にいるものが見つかったら買うという流れもいいでしょう。

メルカリに関して、基本的には1度しか来ていないはずですから、人が来た下着でもあまり気にしない人も多いです。

実際にうちの嫁ちゃんもメルカリで買ってました。

結婚式場で試着したやつと同じブライダルインナーが格安で出品されてたようです。

メルカリで売れば元が結構取れる

これは安い値段で買うというよりはお金を増やすという方が正しいかもしれません。

実際に自分で来て使わなくなったあとに、メルカリで販売すれば購入した金額の分をある程度相殺できます。

実質の負担金額がかなり減り、かなり安い価格でゲットできたことになりますよ。

ブライダルインナーのラインナップと口コミ

どのブライダルインナーにするかは実際にご自身で選ぶのがいいですけど、安さを確認してもらうためにも商品をいくつかお見せしますね。

これはビスチェとフレアパンツ上下の組み合わせ。ブライダルインナーはこれだけあれば十分です。

 

ブライダルインナーのトップスがセパレートタイプのものは高くなります。

でも相場より断然安いです。

メルカリでも「ブライダルインナー」と検索するとかなり多くの数が出てきます。

ブランド物もけっこう安く出ているので色々見てみてください。

Amazon・楽天で購入した人の声

一応使った人の声も載せておきます。

けっこう反応はそれぞれって感じですね。安いなりなのかもしれない。

メルカリに対する評判

メルカリのほうがブランド物とかがあるから、割と質はいい感じしますね。

アマゾンとかより若干高いですけど。

メルカリで買っている人のほうが多そうですね。

実際調べてみるとわかるんですけど、かなりの数が出品されてます。

もしメルカリで販売するときは、次に使う花嫁さんのためにもちゃんとクリーニングしてくださいね。

まとめ:ブライダルインナーが安いおすすめ方法は通販・メルカリ

ブライダルインナーの安い購入方法をお伝えしました

けいすけ

嫁ちゃん

いやほんとメルカリだと安いし十分だと思ったよ

メルカリをおすすめしても私たちは大してメリットありませんけど、結婚式の節約術として紹介しました。

他にも結婚式に役立つ情報をお届けしているので、ブログ内を色々見て回ってくださいね。