私がウェルカムボードの似顔絵を安い値段でおしゃれに作った方法

私がウェルカムボードの似顔絵を安い値段でおしゃれに作った方法

嫁ちゃん

結婚式のウェルカムボード結構悩んだよね
そうだね〜時間もお金も余裕がなくなってきた時期だったから、より一層ね

けいすけ

ウェルカムボードで似顔絵を考えている方向けへ、安いのにおしゃれな作成方法をお伝えします。

私がウェルカムボードの似顔絵を安い値段でおしゃれに作った方法

わたくし西野けいすけの嫁ちゃんはネットでお得な情報を拾ってくるのが得意なんですね。

で、このときも見事にやってくれました。

どうやら「見つかった♡」と言っていたので、聞いてみると「1万円もかからずおしゃれな似顔絵のウェルカムボードを作成してくれる」らしいんです。

せっかくなんで、その時の会話を回想をしますね。

けいすけ

どこでやってくれるの?
ココナラってとこだよ

けいすけ

それどっかで聞いたことあるね
前にプロフィールムービーとか依頼したところだよ

たしかに僕たちはココナラというところで結婚式動画を作ってもらっていました。

どうやらムービーだけでなく、ウェルカムボードも安い値段で対応しているようなので依頼することにしました。

ココナラはスキルを売買するフリマみたいなサービス。

メルカリがものを売買するなら、ココナラはスキルを売買するイメージです。

ウェルカムボードを作成するデザイナーがたくさんいます。

7,000円という格安な価格でおしゃれなウェルカムボードを作成した

選択肢が多かったため迷いましたが、7,000円で似顔絵を書いてくれる人に依頼しました。

似顔絵での相場を調べて見ると2万円とか3万円が普通なので、安すぎて不安でしたね正直。

でも出来上がってきた作品は高額のものに見劣りしないくらい、非常にクオリティが高かったので安心しました。

しかも納品も1週間ちょっとで非常に早かった。

かなりコスパの良いかものができたのでみなさんにも紹介しようと思った次第です。

候補の一つに入れてみてください!

どんな似顔絵があるのか?安い順に紹介

ココナラで実際にどんな作品があるのか、特におすすめの方を紹介していきますね。

安い順にまとめていきます。

※時期により値段が変わることがあるのでご注意ください。デザイナーさんって人気が出ると基本値上がりするんで。

猫野マサコさん

出典;ココナラ公式サイト

4,000円〜という破格な費用でおしゃれなウェルカムボードの作成をしてくれます。

ポップでくっきりとした顔立ちで書かれているので、特徴がうまく出やすそうです。

猫野マサコさん詳細ページ

Kako(カコ)さん

出典;ココナラ公式サイト

1人につき3,000円なので、2人で6,000円から対応可能です。かなり安いですね。

爽やかで可愛らしい似顔絵が特徴です。

販売実績が100件以上、評価も80件以上もらっていていずれも高評価の方なので安心感があります。

Kako(カコ)さん詳細ページ

 ウェルカムボード*似顔絵師 ねこぽんさん

出典;ココナラ公式サイト

とても可愛らしいテイストの似顔絵ウェルカムボードを書かれる方です。

特に女性に人気がありそうなデザインですね。

お値段は8,000円〜と先ほどよりは高くなります。

背景もとても素敵ですね。

ウェルカムボード*似顔絵師 ねこぽんさん詳細ページ

小池すーさん

出典;ココナラ公式サイト

どちらかというと実写に近い似顔絵を描かれています。

絵がかなり繊細なタッチです。

10,000円ということを考えるとかなり高クオリティですね。

小池すーさん詳細ページ

Karafooさん

アニメやゲームのキャラにもじった似顔絵を書いてくれます。

面白い系のウェルカムボートにしたい方にいいですね。

※画像を載せたらまずそうなのでリンクからご確認ください。

Karafooさん詳細ページ

ウェルカムボードの注文方法

ココナラというサービスの使い方について、念のため簡単に紹介します。

1.ココナラ公式サイトに飛ぶ

2.「会員登録」を押す(無料です)

※後から登録でも大丈夫ですが、皆さんのために言っておくと先にやっておいたほうが楽です
(気になったウェルカムボードをお気に入りに入れらたり、無駄な手間が省けたりします)

 

3.メールアドレスか各種アカウントで無料会員登録をします(1分で終わります)

 

4.会員登録が終わったらTOP画面に戻り、「探す」を押します。

 

5.検索バーで「ウェルカムボード」と入れ「検索」を押します。

 

6.気になった作品を押します

 

7.注文したい場合はまず「出品者に質問」をしてみましょう。

 

8.ダイレクトメッセージで要望を伝えます。

要望・質問は「結婚式用のウェルカムボードを作っていただきたいのですがお願いできますでしょうか。○○日までに作成いただきたいです」とかでOKです。

以上が注文の流れです。

まとめ:私がウェルカムボードの似顔絵を安い値段でおしゃれに作った方法

ココナラで似顔絵を依頼すれば、おしゃれなのに安いウェルカムボードが作れます。

どこで作成するか迷っている方はぜひ利用してみてください。

そんな感じで理想のウェディングの準備を進めましょう!

他にもこのブログでは結婚式準備に役立つ記事をたくさん書いていますよ♪そ〜グッド!

結婚式準備の記事一覧