東京の結婚式場ランキングはこちら>

ビジュピコのキャンペーン特典やクーポンの情報

ビジュピコのキャンペーン特典やクーポンの情報

  • 「ビジュピコのキャンペーンや特典はある?」
  • 「クーポンとかあったら使いたいんだけど」
という方向けです。

嫁ちゃん

指輪ってそもそも値引きの制度あるの?
あるよー

けいすけ

本ブログ記事では、ビジュピコの結婚指輪・婚約指輪を割引を使って安くする方法を解説します。

ビジュピコのキャンペーン特典やクーポン

ビジュピコの指輪を元値より実質的に値引きして、安く入手する方法はあります。

公式情報ではないので絶対ではないのですが、実際にやっている人もいる方法を紹介しますね。

これから紹介する2つの方法を併用することで効果が最大化されますよ。

方法は以下の2つです。

  • 1.事前準備
  • 2.当日の値引き交渉

順番に解説します。

1.事前準備

まず一般的に公開されている特別なクーポンなどが出ていないか、かなり調べたのですがありませんでした。

代わりに安くする方法で唯一確実にあったのは来店予約を使うこと。

希望のビジュピコ店舗で日時と時間を決めて予約→後日に実際にお店に訪問するとスムーズにスタッフさんが対応してくれるというものです。

店舗で相談するだけで成約あり・なしに関係なくギフト券などがもらえます。

予約しないとこれはもらえません。店としても事前に人員確保できるメリットがあるからでしょう。

予約は少し面倒だしハードル高そうですが、やってみると楽ですし無料なので損するとかはないです。

予約は種類があり、今は以下の3つから選べます。

※特典は時期により異なりますので、各サイトのリンクから詳細をご確認ください。

別に成約はしなくてもOKで、来店予約で相談を受けるだけで付与されます。

もちろん冷やかしはダメで買おうと考えている必要はあります。

他にもゼクシィやハナユメからも来店予約が出来るものの、マイナビのほうが還元が多いのでマイナビがおすすめです。

詳しくは結婚指輪の来店予約キャンペーンを比較で解説しています。

※たまにゼクシィも同額キャンペーンのときがありますので、その時はゼクシィもおすすめです。

さてビジュピコ公式サイトとマイナビウエディングの違いをまとめた表が以下です。

※スマホの方は横にスライドしてね

来店特典条件受け取り方法
ビジュピコ公式サイトピアスアンケート記入と商品試着おそらく当日店頭で
マイナビウエディング6,000円分のギフト券
(電子マネー)
来店予約&
キャンペーンエントリー&
口コミ投稿
後日メールで送付
(数カ月後〜半年後)
ゼクシィ6,000円のギフト券
(クレカギフト券)
来店予約&
キャンペーンエントリー
後日郵送
(数カ月後)

各リンクから詳細に飛べます。

個人的に一番オススメなのはマイナビウエディングです。

詳しくは記事後半のビジュピコの来店特典・予約特典で解説しています。

2.値引き交渉

来店予約と比べると運とかその時の状況にもよりますが、店頭で値引きしてもらうというのも安くしたい方にとって重要な作戦です。

割引の交渉をする上で知っておいてほしいことをお伝えしていきます。

■しっかり会話する

いきなり値引き交渉するぞ!と意気込むのはNGです。

まずは話してコミュニケーションを取りましょう。

いきなり知らない人に割引してくれ!と言われても相手も驚いてしまいます。

しかし少し話してちょっとでも打ち解けていくと、割と色々融通してくれるもの。

店員さんも人間なので。

まずは指輪を色々試着したり、「どういったものが人気なんですか?」とか「こういったものが好みなんです」みたいに話を進めていきましょう。

 

■丁寧に接する

お客さんだからって上から目線の人っていますよね。

店員さんからしたらそれかなり困ります。というかうざったいです。

嫌なお客さんには別に安く買ってほしいとか思わないので、値引きしてあげようという気持ちになりません。

あなたがもしお店の人だったらどうですか?

良いお客さんのほうに割引したいと思いません?

 

■ちゃんと欲しがる

買う気がなかったり、気に入ってないのにいきなり「値引きしてください!」だと唐突すぎます。

指輪に限らずですが、買う意志のないお客さんにはキャンペーンを適用したくないです。

店員さんも売りたい人が多いので、割引したら買ってくれそうなお客さんに優先して提案します。

一通りちゃんと相談した後、「ビジュピコの指輪すごく気に入ってるんだけどちょっと予算が。。」みたいなことをポロって話をしましょう。

そうすると「努力させていただきます!」などと相談にのってくれることも結構あります。

こっそり値引きしてくれることもありますよ。

もちろん店やその時期、結婚指輪・婚約指輪の種類によって必ず安くなるわけではない点に注意です。

その他のポイント:ビジュピコの来店特典・予約特典

いずれの来店特典も結婚指輪・婚約指輪が対象です。

特典の補足

購入はしなくても来店特典がもらえますけど、いたずらとかはやめましょうね。

ゼクシィはキャンペーン期間中のみ先着で特定人数まで6千円で、それ以外の期間は3千円。

金額でいえば、マイナビウエディンとゼクシィが優勢です。ただしゼクシィは期間限定なので注意が必要です。

さらにマイナビウエディングは購入すると、指輪の金額に応じて最大で10万円をゲットできるキャンペーンもやっているのでお得。ただアンケートの口コミ投稿などの手間がかかります。

手間とキャンペーン特典のバランスがいいのはゼクシィですね。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

気をつけたいポイント

キャンペーンのエントリーで使用したメールアドレスと、来店予約時に使うアドレスが同じでないと予約特典が適用されないので注意しましょう。

また過去に指輪系の特典を受けたことのある人は対象外となることがあります。

電話での予約は対象外なのでWEB上で予約が必要です。

特に重要な点はそんな感じ。

より細かい注意事項は以下の公式サイトで見ていただければと思います。

来店予約はギフト券以外にもメリットはあります。

待ち時間もないし、ちゃんとしたスタッフさんが付いてくれますから話が聞きやすいです。

特に土日とかはスタッフさんが捕まらないことがあったりするんですよね。

ビジュピコで値引き特典を受け取る手順

各サイトごとに実際の画面を使って、キャンペーン特典を受ける手順をお伝えします。

■ビジュピコ公式サイトの来店予約

1.まずビジュピコ来店予約ページに行く

 

2.来店予約を希望する店舗・日時などを入れる

 

3.最後に「ご予約の送信」を押せば完了です。

 

4.あとは当日約束の日時に訪問するだけ。

 

■マイナビウエディングの来店予約

ここからは実際に、マイナビウエディングで特典を受け取る手順と注意事項をお伝えします。

来店予約する手順はかなり簡単ですし無料です。

1.まずマイナビウエディングのビジュピコ紹介ページに行く

2.画面下の「来店予約」を選択します

 

3.来店希望店舗や人数、日時を入力します

 

4.一通り情報を入力したら「送信する」を押します。

 

5.あとで確定の連絡が来るので決まった時間に訪問するだけです。

 

■ゼクシィの来店予約

1.ゼクシィに行きます。

2キャンペーンの画面を押します

※キャンペーン時期によって画面や位置は若干変わります

 

3「エントリーはこちら」を押します

 

4メールアドレス、名前など必要事項を入力します。

 

5「同意の上、入力内容を確認する」を押します。

 

6「入力内容を送信する」を押します。

以上でエントリー完了です。

続いて来店予約を説明します。

7.ゼクシィのビジュピコ特設ページに行きます。

8.「来店予約する」を押します

 

9.必要事項を入力します。

 

10.必要事項をすべて入力したら「確認画面へ」→「同意して、この内容で予約する」を押します。

 

11.当日お店に訪問します。

以上で来店予約が完了です。

まとめ:ビジュピコのクーポン・キャンペーン特典

 

嫁ちゃん

ビジュピコで値引きやクーポン・割引券についてお伝えしました。
来店予約しないと何ももらえないのは嫌だね

けいすけ

ビジュピコ店員さんの対応は結構いい声が多いです。

特に土日祝に来店の際は早めに予約しておくことをオススメします。

※店舗情報も載っています。

このブログでは、それ以外に新婚生活や結婚式の準備で役立つ記事を書いています。そーグッド!!