本サイトは広告が含まれます

【世界観満載】アリエルの結婚指輪だけ抜粋!全ブランドの価格も掲載

「アリエルの結婚指輪にどんな物があるのか知りたい」という方向けに書きました。

ディズニーの中でもトップクラスに人気のプリンセス「アリエル」

現時点で存在する結婚指輪だけに絞ってすべて集めました。

いまのところ取り扱うブランドは以下の3つです。

  • プリンセスビジュー
  • ケイウノ
  • The kiss
※現状ディズニー公式ショップでは取り扱いがありません。

今回は上記で挙げたブランドのラインナップや相場感をまとめていきますね。

アリエルの結婚指輪!価格とブランドまとめ

嫁ちゃん

先に概要教えてよ
ざっくり結論言っちゃうね

けいすけ

先に一覧でまとめてしまうと以下のとおりです。

商品数価格帯(1本)
プリンセスビジュー2約10〜15万円
ケイウノ3約9〜14万円
THE KISS1約9〜11万円

※今回は結婚指輪だけに絞っています

ただし指輪は素材やダイヤ、サイズなどのカスタマイズが可能なので、それによって価格が多少変わってきます。

記載しているものから大幅に変わることはあまりないですが、あくまで目安としてみてくださいね。

以下からはそれぞれの指輪について詳細をお伝えしていきますね!

【Princess Bijou (プリンセスビジュー)】アリエル結婚指輪

プリンセスビジューは、ビジュピコというブランドのディズニープリンセスラインを扱ったシリーズです。

リトル・マーメイドのエピソードをしっかりと盛り込んで作られています。

wave

アリエルがいかにもつけてそうな感じ!

waveという名前のとおり形がウェーブ状になっていてアリエルの世界観を表現しています。

右側のリングはメレダイヤを外側に埋め込んだハーフエタニティになっていて豪華。

キラキラ輝く、美しく穏やかな波をイメージした結婚指輪。

テーマは「途切れることのない波のように 2人の幸せがこれから永遠に続く」です。

  • 値段:左134,200円、右151,800円
  • 素材:プラチナ950+ダイヤモンド、プラチナ950
  • waveを詳しく見る

shellfish

海の中の宝石をイメージした結婚指輪になっています。

横に何本が線が入っているのが特徴です。

アリエルの映画の中でこんなシーンあったかも?

ケイウノではディズニーシリーズは幅広く扱っています。

更にオーダーメイドができるのもこのブランドの特徴です。

リトル・マーメイド

けっこう珍しいデザイン!

キラキラと波打つ水面をイメージしています。

やさしめのVラインは手を綺麗に見せる効果も。

リング内側にも贅沢に金属を使っていて、かつ丸みをおびているためつけ心地が非常に良いそうです。

また中にアリエル全身バージョンの刻印が刻まれているのもポイント。

こういう指輪って写真だけだど「独特のデザインすぎて違うな」って思ったりすることが多いですが、実際つけてみると意外とすごいなじんだりします。

実際にみるとたいていは写真より華奢で主張が少ないんですよね。

もし画面上で実物サイズと同じように見たいなら画面をすごく遠く離した状態で見てみてください。

アリエル あなたの世界

“Disney Princess Stories for Brides” 海の底から夢みたのは、他のどこでもない、あなたの生きる世界。

V字型のウェーブのデザインが特徴的です。かなりなめらかで指をスッキリと見せてくれます。

男女ペアなのもお揃いにしたいカップルには嬉しいですね。

外に書いてある文字は「Dreaming of another world」

【まだ見ぬ世界を夢見て】という意味です。

アリエルが地上を夢見るシーンをイメージしています。

リングの内側にさりげなくアリエルの顔のシルエットが刻印されているのもファンには嬉しいポイント。

ケイウノのポイントや取り扱い店舗

ケイウノではリングの内側に数多くのラインナップの中から刻印が可能です。

リトルマーメイドの中だけでもこれだけの数があります。

※出典:【ケイウノ】リングの内側に秘密のデザイン

結婚指輪は全国に30店舗以上あるケイウノ直営店で取り扱っています。

ケイウノの全店舗一覧

※見学や試着・相談だけもでも可能でもちろん無料です。

【The kiss】アリエルの結婚指輪

ディズニープリンセスアリエル

すごい立体的!

水の流れを感じるなめらかなデザイン。

さながらアリエルの世界に溶け込んだようです。

結婚指輪は左のタイプが該当します。

内側には貝殻が彫られていて、そこに誕生石を埋め込むことも可能。

The Kissのポイントや取り扱い店舗

こちらの商品はTHE KISSの各店舗で取り扱っています。

THE KISS Anniversaryの全店舗一覧

店舗数は70以上とけっこう多いのがありがたいです。

まとめ

アリエルだけでもけっこう種類があるんだ

けいすけ

嫁ちゃん

さすが人気キャラクターなだけあるね

各ショップとも以下の店舗で取り扱っています。

取扱店まとめ
来店の予約をして見学をするだけでも(購入は問わない)、もれなくクレカのギフト券特典をもらえたりします。

どの店舗も対象で利用しないと確実にもったいないので強くおすすめします。

来店予約はゼクシィマイナビウエディングからできます。事前にしておくと、無料ですし特典もつくことが多くお得です。

以下に詳細まとめました。

このブログでは、それ以外に新婚生活や結婚式の準備で役立つ記事を書いています。

素敵な夫婦生活になることを祈ってます!