本サイトは広告が含まれます

アイプリモの値引きやクーポン・割引券はこれでOK

アイプリモの値引きやクーポン・割引券はこれでOK

  • 「クーポン・割引券はアイプリモに存在するの?」
  • 「アイプリモで値引きはできる?」
という方向けです。

嫁ちゃん

高い買い物だから贅沢はしたいけどコストが抑えられるなら抑えたいよね
方法をお伝えするよ

けいすけ

本ブログ記事では、アイプリモの結婚指輪や婚約指輪などを値引き交渉や割引クーポンを使って値引きする方法を解説します。

アイプリモの値引きやクーポン・割引券

まず店頭値引きに関して、状況次第ですが可能です。

公式情報ではないので絶対ではないのですが、実際にやっている人もいる方法を紹介します。

しっかりコミュニケーションをとる

まずは値引きとかを意識せず、話をたくさん聞いて質問する必要があります。

仲良くなった人には良い扱いをしてくれるものです。

知らない人やいきなり「安くして!」みたいな人に値引きしようとはなかなか思いません。

アイプリモの指輪に興味をもって、しっかり聞いてください。

どういう指輪が良いかリクエスト・相談したり。ちゃんとリアクションしましょう。

ときには質問をしてもいいです。

丁寧に接する

ただコミュニケーションを取るだけでなく、店員さんに嫌な客だと思われないようにすることが大事です。

客だから偉いみたいな態度は取らずに、謙虚に接客を受けましょう。

例えばなにかしてくれたらお礼をするとか、丁寧な言葉を使うとかです。間違ってもタメ口とかはNG。

そしてしっかり、指輪に興味を持ちましょう。

店員さんとしては、やっぱり自分たちが扱っている指輪とかを気に入ってくれるお客さんのほうがのほうが売る気になりますので。

ちゃんと欲しがる

まず大前提として、指輪を買う意志を見せましょう。

一通り相談した後、「アイプリモの指輪すごく気に入ってるんだけどちょっと予算が。。」みたいなことをポロって話をしましょう。

そうすると「努力させていただきます!」などと相談にのってくれることも結構あります。

こっそり値引きしてくれることもありますよ。

もちろん必ず安くなるわけではない点に注意です。

アイプリモの来店予約でクーポンや割引券と同じ効果が

まとめ:新婚の家電一式にかかる費用はうまく抑えられる

先ほどお伝えしたとおり、店頭で値引きしてもらうというのも安くしたい方にとって重要な作戦です。

その他にクーポンなどが出ていないかかなり調べたのですが、なかったですね。

代わりに安くする手段として来店予約を使い、その見返りに特典を受けるやたらお得な方法があります。

ネット上で日時を選択して、その時間にアイプリモのお店に訪問するものです。

そうするだけで、普通に訪問するだけではもらえないギフト券がキャッシュバックされます。

今一番お得なのが以下です。

来店予約には以下の方法があります。

※特典は時期により異なりますので、各サイトのリンクから詳細をご確認ください。

別に購入はしなくてもOKで、来店予約で相談を受けるだけで付与されます。

もちろん冷やかしはダメで買おうと考えている必要はあります。倫理的に。

他にもゼクシィやハナユメからも来店予約が出来るものの、マイナビのほうが還元が多いのでマイナビがおすすめです。

詳しくは結婚指輪の来店予約キャンペーンを比較で解説しています。

来店予約をすれば待ち時間もないし、ちゃんとしたスタッフさんが付いてくれる可能性が高くなるのでデメリットは特にありません。

アイプリモ公式サイトとマイナビウエディングの違いをまとめた表が以下です。
※スマホの方は横にスライドしてね

特典受け取り方法
アイプリモ公式サイト2,000円のギフト券
(Amazonギフト券)
後日メールで送付
(4週間後)
マイナビ
ウエディング
6,000円〜1万円分のギフト券
(電子マネー)
後日メールで送付
(数カ月後〜半年後)

ちなみにマイナビウエディングの電子マネーはアマゾンギフトやEdy、nanacoなどから選択する形です。

マイナビのキャンペーンの詳細や受け取り手順は以下で解説しています。

アイプリモ公式サイトの特典は金額が少ないのでメリットは少ないかなと思います。

マイナビウエディングは送られてくるまで日数がかかってしまうことがデメリットですが、すごい急ぎでもらいたい場合を除いてマイナビのほうがお得です。

アイプリモで特典を受け取る手順

ここからは実際に、マイナビウエディングで特典を受け取る手順と注意事項をお伝えします。

来店予約する手順はかなり簡単ですし無料です。

1.まずマイナビウエディングのアイプリモ紹介ページに行きます

2.画面下の「来店予約」を選択します

 

3.来店希望店舗や人数、日時を入力します

 

4.名前やメールアドレス、電話番号を入力します

 

5.「送信する」を押します

 

6.あとで確定の連絡が来るので決まった時間に訪問するだけです。

 

まとめ:アイプリモで値引きやクーポン・割引券

 

嫁ちゃん

アイプリモで値引きやクーポン・割引券についてお伝えしました。
普通に来店するよりお得になりそうだね

けいすけ

アイプリモは可愛らしい結婚指輪・婚約指輪を多く使っています。

また対応やサービスが良いことで人気です。費用も抑えめでコスパいいです。

特に土日祝に来店の際は早めに予約しておくことをオススメします。

※店舗情報も載っています。

このブログでは、それ以外に新婚生活や結婚式の準備で役立つ記事を書いています。そーグッド!!