本サイトは広告が含まれます

ナナイロウエディングの口コミ・評判が参考にならないと感じた方へ

ナナイロウエディングの口コミ・評判が参考にならないと感じた方へ

ナナイロウエディング気になってて検索したけど参考になる口コミがない」と感じた方へ。

私も猛烈に調べましたが、なかった。。

なか〜まです。

そんなみなさんに対策をお伝えします。

けいすけ

ナナイロウエディング口コミ・評判で調べてみた結果

読者のためにと色々調べてみた結果をお伝えしますね。

探しまくった結果

ナナイロウエディングの口コミを検索すると、業者っぽい検索結果しか出ず焦っています。

例えば以下のワードなどでしらみづぶしに検索しました。

  • 「ナナイロウエディング 評判」
  • 「ナナイロウエディング 口コミ」
  • 「ナナイロウエディング 感想」
  • 「ナナイロウエディング ブログ」
  • 「ナナイロウエディング 5ch」
  • 「ナナイロウエディング 知恵袋」
  • 「ナナイロウエディング ガールズちゃんねる」

だいぶ調べたね笑

グー◯ル先生だけじゃなくツイッターもインスタも全て調べた。でも実際にナナイロウエディングの動画を使って結婚式を挙げたという人が見つかりません。

私はグーグルで検索するのがかなり得意なほうです。ですが業者かアフィリエイトのサイトしか見つからないのですよ。

なぜかブログテーマがナナイロウエディングのやつとか多すぎて、なんか怖い。

なにこれ。こんなことあるの。怪しすぎる。私こんなこと書いたら闇の組織に潰されるかも。このブログもついに終わりか。

せっかく200記事も書いたのに。はあ。正直者は損するのね。そうなのね。。

(もし経験者がいたらこっそり私に教えてください。。)

後日少しだけ声が見つかったよ

追記)インスタで何件か発見しました。

 

更に後日に複数件発見しました!

最近はナナイロウエディングの公式アカウントでクチコミを募っていて、それを載せているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌻お客様アンケート3🌻 7716weddingでウェディングムービーを購入していただいたお客様の,アンケートと素敵なお二人のお写真をアップしています👰🤵💍 ————————- ・ 【アンケート内容】 ♡イニシャル♡ S.H様 ・ ♡居住地♡ 東京都 ・ ♡挙式日♡ 2019/02/09 ・ ♡挙式会場♡ テラスバイザシー ・ ♡7716Weddingを選んだ理由♡ 価格が手ごろだから, 商品が素敵だから ・ ♡ご家族・ご友人のムービー上映時のリアクション♡ 可愛い!と好評でした ・ ♡ムービーに対するご感想♡ 素敵に仕上げていただきました。 ・ ♡スタッフの対応はいかがでしたか?♡ スムーズな対応でした。 ・ ♡結婚式ムービーを作る際のプレ花嫁へのアドバイス♡ 写真選びは時間がかかります!前倒しで! ・ ————————- ・ 【7716weddingとは】 素敵なウエディングムービーを低価格・高クオリティ・短時間で製作しています!ネット入稿サービスを使えば、パソコン一台で手軽に素敵なムービーを作ることも!!😲 インスタプロフィール欄から7716weddingのwebサイトに飛べます💕✈️ サイトでは製作しているムービーをご閲覧・ご注文いただけます😆 もちろんご相談のみでもOK!ご気軽にサイトに足を運んでください🐶 ・ ・ ・ #結婚式#結婚#結婚式ムービー#生い立ちムービー#オープニングムービー#プロフィールムービー#エンドロールムービー#ウエディングムービー#ウェディングムービー#7716wedding#ナナイロウエディング#プレ花嫁#2019夏婚#2019秋婚#2019冬婚#プレ花嫁さんと繋がりたい#weddingvideo#wedding

ナナイロウエディングさん(@7716wedding_com)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌻お客様アンケート26🌻 7716weddingでウェディングムービーを購入していただいたお客様の,アンケートと素敵なお二人のお写真をアップしています👰🤵💍 ————————- ・ 【アンケート内容】 ♡イニシャル♡ M.Y様 ・ ♡居住地♡ 岡山県 ・ ♡挙式日♡ 2019/03/30 ・ ♡挙式会場♡ ヴェルジェくらしき ・ ♡7716Weddingを選んだ理由♡ 価格が手ごろだから, 発送までの納期がスピーディーだから ・ ♡ご家族・ご友人のムービー上映時のリアクション♡ 可愛いと言っていた, 素敵だと言っていた ・ ♡ムービーに対するご感想♡ クオリティと価格のバランスが良くとてもコストパフォーマンスが高いと感じました。 ・ ♡スタッフの対応はいかがでしたか?♡ 特に不快に感じるようなこともなくメールの返信も早いのでとても良く感じました ・ ♡結婚式ムービーを作る際のプレ花嫁へのアドバイス♡ シンプルで可愛いムービーが低コストで簡単に作ってもらえるのでとてもオススメです 写真集めだけは事前にしておきましょう! ・ ————————- ・ 【7716weddingとは】 素敵なウエディングムービーを低価格・高クオリティ・短時間で製作しています!ネット入稿サービスを使えば、パソコン一台で手軽に素敵なムービーを作ることも!!!😲 インスタプロフィール欄から7716weddingのwebサイトに飛べます💕✈️ サイトでは製作しているムービーをご閲覧・ご注文いただけます😆 もちろんご相談のみでもOK!ご気軽にサイトに足を運んでください🐶 ・ ・ ・ #結婚式#結婚#結婚式ムービー#生い立ちムービー#オープニングムービー#プロフィールムービー#エンドロールムービー#ウエディングムービー#ウェディングムービー#7716wedding#ナナイロウエディング#プレ花嫁#2019夏婚#2019秋婚#2019冬婚

ナナイロウエディングさん(@7716wedding_com)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayaka(@loststars_58)がシェアした投稿

割と正直な意見も載せているなと思いました。普通ダメ出しされたら、掲載しない会社とかあるじゃないですかw

その点では好感が持てます。都合の良い情報だけを流していると怪しいし、どうしても信用されづらいですからね。

ナナイロウエディングの口コミ・評判がないならどうすべきか?

クチコミはたくさんあるかといえば、そうではなかったですけど、これからどうすべきか一緒に考えていければと思っています。

事前にお願いなのですが、渡したこの記事を書いている理由を知っておいてください。

それはとりあえずこれを見てくれている人が「安くて質の良いムービーを、後悔しない形で作ってもらうための情報」をお届けしたいということです。

では早速お伝えします。

私が考える結論は3択です。

どの人が123を選ぶべきか本記事で参考までにお伝えしますね。

1.ナナイロウエディングにする

作品や価格面で気に入っているなら、申し込んでしまって問題ないと思います。

一応根拠も書きます(あくまで参考程度でどうぞ)

ナナイロウエディングのサポート体制

確かにナナイロウエディングはサポート体制がしっかりしてます。

例えば

  • キャンセル料金無料
  • 修正回数無制限
  • メール、チャット、電話サポート
がついてます。最悪嫌だなと思ったらキャンセルできますし、修正がなんどもできますから。

※この辺のメリットの詳しいところは公式サイトでも散々書いてるのであえて私は書きません。

ちなみに元々ナナイロウエディングは価格が安いですけど、さらにお得にする方法は以下にまとめました。

ナナイロウエディングの動画サンプル

あと動画のサンプルのクオリティも高く、可愛いものが揃っています。

ぶっちゃけ結婚式場で依頼するものよりクオリティ高いんで、ゲストも喜んでくれるはず(こんなこと言ったら怒られるw)

【▼カフェ黒板風プロフィールムービー】

詳細はこちら:カフェ黒板風プロフィールムービー

【▼検索エンジン風プロフィールムービー】

詳細はこちら:検索エンジン風プロフィールムービーからご覧くださいまし!

ナナイロウエディングの費用

値段も3万円程度(時期により異なる)とお手軽価格です。動画の質を考えるとかなり割安かとは思います。

これらサポート体制や動画のクオリティ、値段を考えると

参考になる口コミ・評判がなくとも試しに申し込んでみるというのもありかもしれません。

価格の詳細や最新情報はナナイロウエディング公式サイトをご覧ください。

2.他の業者に依頼する

私たちは他の業者を選びました。結婚式準備のときはナナイロウエディングの存在を知らなかったので。

どういう人は他の業者にしたらいいか私なりの意見を考えてみました。

  • 「ナナイロウエディングの口コミ・評判があまりないから不安だ」
  • 「ナナイロウエディングの動画はそこまで気に入っていない」

という人は、他の業者に依頼した方がいいでしょう。

ただしクオリティはナナイロウエディングのほうが上なので、動画が気に入っている方はナナイロウエディングにするべきだと思います。

参考までにオススメの安い業者を、以下の記事で書いてますので参考にしてみてください。

もちろんここにない業者に依頼しても全く問題ありません。

ちなみに私は作成者の評価が見れるココナラで依頼しました。ココナラとは人のスキルを売り買いするサービスを提供しています。

「メルカリはモノを売り、ココナラはサービスを売る」って感じです。

かなり爆安でして3万円程度(時期により異なる)で作れるので、サンプル動画とかをみるだけでも参考になると思います。

値段はもちろんクオリティも高いです(人によるところも、もちろんあります)。さすがに5千円のものはこわいけど。

詳しくは以下でも書いているのでご覧くださいまし!

3.自作する

うまくいくもいかないも自己責任です。

時間やスキルがある方であれば自分で作るという人もいます。

自分で作れば、口コミも評判もなにもないので。。

ちなみに私は最初自分で作ろうと思いましたが、結局外注してました(Final Cut Pro持ってるのに笑)

気づいたら結婚式の日がすごい近くて、他のことで手一杯だったので(言い訳)

自分で作るべきかは個人差がありますが、馴れている人を除き自作はオススメしません。

途中で挫折する人が多いです。動画以外でただでさえやることが多いのに。仕事や家事と結婚式準備の両立はまじしんどいです。動画作成って、結婚式準備の中で1位2位を争う重労働。。

あと自作するにしてもソフトや素材を買うにもお金がかかります。ただでさえ写真を集めたりメッセージを考えるのも大変なのに。

詳しくは以下でも書いています。

【補足】一応私も口コミ・体験談を募ってはいる

1名だけナナイロウエディングを使ったことがある人が見つかったので、いま打診してますがどうなるかわかりません。

もしOKが出ればこのブログで真の口コミを公開しようとは思ってます。

ただ正直なところ望み薄です。

※このブログを読んでいて「実際にナナイロウェディングに依頼したぞ!」という方はご一報くださいまし。

まとめ:ナナイロウエディングの口コミ・評判が参考にならないと感じた方へ

みなさんはどんな結論に至りましたか?笑

まあ正直なところナナイロウエディングで問題ないと思います。

なぜなら、ナナイロウエディングにして、失敗したという人が聞いたことがありません。

確かに先ほど載せたように、ネガディブな意見はありますよ。

  • 返信が遅い
  • テロップが間違っていた

とか。

でも修正はいくらでもできますし、大体の人は返信も早かったと言っています。

もし返信が遅いなら何回もメール贈るか注意すればいいだけです(私はチキンなので注意はできないけどw)

費用も結婚式場の相場である5万円〜よりもはるかに安い上に、式場で視聴した動画よりもクオリティも高いですし。

最終決定はみなさんにおまかせしますが、ナナイロウエディングは普通におすすめです。

お得に申し込む方法はナナイロウエディングのクーポンやお得な割引を自力で探したので公開で解説してます。

そんな感じで、理想のウェディングの準備を進めましょう!そ〜グッド!

以下に結婚式ムービーで知っておくべき全ての情報をまとめました。そーグッド!