本サイトは広告が含まれます

ツイッターでお世話になってるおすすめブロガーさん紹介【祝200記事】

ツイッターでお世話になってるおすすめブロガーさん紹介【祝200記事】

西野けいすけ

どうもブロガーの西野けいすけです!いつも見てくれてありがとうございます。

「結婚式場ブログ」はこれでついに200記事目となります。

始めた当初は1日のPVが5とかで、すごくしんどかった。。でも今は月に3万PV以上見ていただけるようになっています。

実はツイッターも当初はいいね0が普通でした。閑古鳥が鳴いてた▼

 

でも最近は、優しいフォロワーさんがたくさん反応してくれるようになりました▼

みなさんいつも本当にありがとうございます。

今回は200記事という節目なので、いつもツイッターでお世話になっているブロガーさんをお礼の意味をこめて紹介させていただきます!!

嫁ちゃん

いずれも物凄くオススメのブロガーさんたちばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

オススメブロガーさんを選ぶ上での前提

ちなみに今回は参考のためにツイッター分析ツール(https://ja.whotwi.com)を使っています。

その中で以前から、僕によく反応(いいね・リプ・RT)してくださるフォロワーさんを載せさせていただきました(私から一方的に絡んでいる方は除きます笑)

MEMO

また強力なインフルーエンサーの方は、分析の効果が強く出るため今回は遠慮させてもらっています。。すみません。。
紹介の順番はただの勢いです。上にいるからどうとかなにもありません。

はい!前置き長い!

ではいきます!よーんどん!

おすすめ雑記ブロガー

ジョンさん

犬のアイコンがカッコ可愛いリーマンブロガーさん。最近は特に「にゃんことくま」という超癒しキャラの記事を量産されてます。

「それ何?」と思った方、ジョンさんのブログでチェックしてね!ジョンさんのブログを見てから私も気になっています。

あと同じ東京に住んでいるみたいなので、勝手に親近感をいだいています。いつもありがとうございます。

ブログ:フリーな暮らし

ゆうこさん

温泉や節約記事の紹介をメインにしているブロガーさん。お得におでかけや生活をしたい!という方に強くおすすめです。

特に新生活を始めたばかりの主婦の方に読んでいただきたい!ゆうこさんも同じ東京在住みたいで親近感あります(勝手にね)

→追記)Twitterで直接連絡をいただいた正しくは神奈川在住でした、すみませんでした笑

いつもありがとうございます。

ブログ:ゆこめも

みきさん

ツイッターを始めた割と初期からお世話になっているパパブロガーさん。アイコンが可愛いらしいネズミちゃん。

北海道からいつも嬉しい「いいね」をくださります。ブログはMacBookやガチャピンムック、ライフハックに関する記事が多いです。

「Macを買いたい」「買ったけどいまいち使いこなせない」という方はぜひ!いつもありがとうございます。

ブログ:林檎を買うまでには

さはらさん

🍑がトレードマークのお兄さんブロガー。いつも前向きなツイートで元気を与えてくれます。

「ツイッターは交流の場」だということを、この方から学びました(勝手にツイートを見て)

ブログのほうも月間16万PVと勢いが物凄いです!内容はツイッターやブログ運営、ビジネスに役立つ内容。特にTwitter運営で悩んでいる方は一度のぞいてみることを強くオススメします。

いつもありがとうございます。

ブログ:やりたいことができる自分づくり

おすすめ旅行・情報ブロガー

Yamaeriさん

現在ドイツ駐在中のブロガーさん

独デュッセルドルフを中心に、ヨーロッパ旅行に役立つ記事を書かれてます。実体験を元に読者が知りたいことが分かりやすく載っているのでおすすめ。

駐在員の妻という同じ立場の人はもちろん、ヨーロッパに興味がある方は読んでおいて損はないです。僕は旅好きなので、毎回楽しく読ませてもらってます。

いつもありがとうございます。

ブログ:旅と私とドイツ

おすすめ資産運用ブロガー

ショウシさん

資産運用の記事をコツコツ書かれてるパパブロガーさん。最近は8,000記事のものを作られてて本当に凄いなと感心してます。

おかげで私も燃えます!ツイートも前向きなものが多くありがたいです。

「投資始めてみたいけどよくわからない」という方におすすめです!

これから確実に伸びそうな方。いつもありがとうございます。

ブログ:いなふる

おすすめ恋愛ブロガー

猫狂りこさん

恋愛系ブロガーさん。恋愛で悩みがある人にはぜひ読んでいただきたいサイトです。

そうでない方でも見るだけで福がついてきそう。

あと普段の対応がとても丁寧な方。たまに猫の投稿もされていてすごく癒されます。

SEOに詳しいみたいですので、これから間違いなく伸びそうな方です。いつもありがとうございます。

ブログ:りこゆる〜幸せな恋愛を叶えるブログ〜

おすすめ地域ブロガー

ほしにゃーさん


「おはよう」や「おやすみ」のツイートで、いいねが100は軽く超える主婦ブロガーさん。

そして「いいね」をいろんな人に与えるギブ精神の塊。とても人当たりの良い方なので、ツイッタランドではほしにゃーファンも多いと思います。

将来すごいインフルーエンサーになりそう。

山口県防府市の地域ブログを書かれています。とても読みやすいので山口県に関係ない人でも読むべし!いつもありがとうございます。

ブログ:ほしにゃーろぐ

オススメのブロガーさんを紹介してみて思ったこと

こんな感じで、私のブログジャンルと違う人ばかりですが仲良くしていただいています。ちょうど男女半々ですね。

今回紹介したブロガーさんは、初めて3~6ヶ月くらいの方が多い印象です。

ブログ記事を書きはじめてまともに検索が乗ってくるのが半年後くらいなので、これからがとっても楽しみです。

みなさんすごい力を秘めてらっしゃるので、これから爆発する予感がしてます(もう爆発してる人もいるけど)

私はまだまだなので一緒に頑張らせていただきたいです。

ブロガーさん紹介における免責事項

  • 「私のブログのジャンル雑記じゃないんだけど」
  • 「そんなこと書いてないぞ嘘書くな」
といったことがありましたが、遠慮なく言ってください。

修正削除いたします。

また全力で謝罪しに行きます!

今後のブログ・ツイッター運営の抱負

西野けいすけ

せっかくなので今後の方針も書いておくね

ブログ記事はこれから300記事を目指します!

ツイッターのフォロワー数の目標は特におかないこととします。

僕としては今フォローしてくれてる方との関係をより大事にしていきたいと思います(でもフォロワーさんが増えたら嬉しいな)

これからもブログ、ツイッター、共々よろしくお願いします。

※あとインスタもやってるのでこちらも

本当はまだ紹介したい方がたくさんいるので、次回も紹介記事やってみようかな〜!

そ〜グッド!

あとはBASEとかでネットショップも開いてみたいなあ