本サイトは広告が含まれます

ナナイロウエディングのクーポンやお得な割引を自力で探したので公開

ナナイロウエディングのクーポンやお得な割引を自力で探したので公開

「ナナイロウエディングが良さそうなので、申し込もうと思うけどクーポンとかないの?」という方向けです。

結論から言うとあります。

この記事ではクーポンの内容、適用の方法をお伝えします。

あと、合わせてお得な割引についても詳しく書いていきますね。

ナナイロウエディングのクーポンはこうやって見つけた

嫁ちゃん

クーポンの内容はどんなものなの?
いくつか種類があるので1つずつ説明していくね。

けいすけ

今も使えるクーポン

今あるクーポンは結論から言うと1,000円のやつだけでした。

もらう方法は簡単です。

ナナイロウエディングの資料請求ページで、メールに資料請求を送付してもらいます(作業は5秒ほどで完了)

 

すると届いたメール宛にクーポンコードが載っています。

証拠画像↓

 

読者のみなさんには本当はモザイクなんてかけたくなかったんだけど、ナナイロウエディングさんに怒られそうなんで一応隠しておいた。。ごめんね。

ナナイロウエディングは割引も時期により存在する

この記事を書いている時点では以下の割引があります。

  • 早割オープニング無料キャンペーン
  • セット割引
簡単に説明しますね。

早割オープニング無料キャンペーン

早めに申し込むことで金額がお得になる特典です。

ただし先の納品でも問題ないと言う方向けです。

急ぎで欲しいと言う方には使えないキャンペーンになります。

カートに入れて注文すると適用されますよ。

公式サイトでキャンペーンの詳細をみる

セット割引

単体で注文するよりも、割引が受けられるキャンペーンです。

複数の動画をナナイロウエディングに依頼する場合は、かなりお得になります。

公式サイトでキャンペーンの詳細をみる

キャンペーン併用はできないものがある

「セット割引」と「早割オープニング無料キャンペーン」の併用はできません。

一方でクーポンはどちらにも併用できました。

もしオープニングムービーとプロフィールムービーをセットで依頼する場合、「早割オープニング無料キャンペーン」をやっているうちはこっちの割引を使った方がいいです。

クーポンの利用方法ofナナイロウエディング

嫁ちゃん

今まで説明して来たクーポンとか割引ってどうやって使うの?
説明していくね

けいすけ

これから以下で紹介するキャンペーンは例です。すでに終了している可能性があります!

【割引を追加する場合】・・・早期オープニング無料キャンペーンを例にして

早割オープニング無料キャンペーンよりキャンペーン商品をカートに入れる。

 

その後好きなプロフィールムービーをカートに入れ、カートで「レジに進む」を押す

 

お客様情報を入力する。

 

「次へ進む」を押す

 

注文内容確認画面が表示されるので、少し下に移動する。

 

「クーポンを利用する」を押す

 

クーポンコードを入力し、「入力したクーポンを利用する」を押す

 

すると「クーポンコード◯◯◯◯(名称)を利用しています」と出ます。

 

金額の欄に戻ると、ちゃんと会計にも割引額が表示されました。

このまま「注文する」を押せば完了です。

普通に注文するとオープニングムービーとプロフィールムービーで5万円以上はするところが、3万円とちょっとで済みました。

普通相場は5万円〜なのでかなり格安と言えます。しかもクオリティが高いです。

過去のキャンペーン:モニターキャンペーン(終了)

モニターキャンペーンとは、動画とかを広告とか販促物に使うことを条件に安くしてもらうやつです。

7716Weddingのホームページやfacebookに、出来上がったムービーやアンケート内容を公開することに同意いただけるお客様に限り、モニター価格でご購入いただけます。(お名前、生年月日など、個人情報につきましては非公開にすることができます。気になる方は、まずお問い合わせください)

出典:ナナイロウエディング公式サイト

注文の際にクーポン入力欄に「monitor」と入力すると適用されます。

色々公開されちゃうので目立ちたい人以外にはおすすめしません。

興味ある方はナナイロウエディングのモニターキャンペーンからどうぞ。

過去のクーポン

一応昔はもっとお得なクーポンがあったみたいです。

私は以前ナナイロウエディング公式サイトで10,000円オフのクーポンを発見して、試しに使ってみたところエラーが返って来ちゃいました。

ちなみにクーポンコード名は「profile10000」

確かによくみたら、「キャンペーン期限は2017年5月14日23:59までです。」と書いてありだいぶ古いやつでしたね。

まとめ:ナナイロウエディングのクーポンやお得な割引を自力で探したので公開

もしナナイロウエディングでムービーを外注する場合は、ぜひ最大限お得なものは利用するのをおすすすめします。

クーポンや割引は時期によって異なりますので、ご注意ください。

詳しくはナナイロウエディング公式サイトをご覧ください。

そんな感じで理想のウェディングの準備を進めましょう!

他にもこのブログでは結婚式準備に役立つ記事をたくさん書いていますよ♪そ〜グッド!

以下に結婚式ムービーで知っておくべき全ての情報をまとめました。そーグッド!