本サイトは広告が含まれます

ケイウノブライダルの値引きクーポンや割引特典を解説

ケイウノブライダルの値引きクーポンや割引特典を解説

「ケイウノブライダルの値引きクーポンや割引特典を知りたい」

という方向けです。

嫁ちゃん

せっかくならお得にしたいよね
おすすめの方法をまとめていくよ

けいすけ

このブログ記事を読めば、どうしたらケイウノで結婚指輪や婚約指輪を安く買えるかが比較した上でわかります。

ケイウノブライダルの値引きクーポンや割引特典

結論からいうと、来店予約をして指輪を購入するのが一番お得です。

来店予約とは「◯日の◯時に行くわよ」とWEBで予約するだけのこと。

別に気合を入れる必要はなく、美容院(ホットペッパー)とかの予約とノリでOKです。

もちろん料金はかかりません。

ケイウノの場合は予約方法は2つあります。

お得にする方法
値引きされるのと実質一緒です。どちらか好きな方を選ぶ形になります。

普通に直接来店しただけだと何の特典もないので、予約しないともったいないです。

また来店予約することで金券以外にも以下のメリットがあります。

  • 変な担当がつくことがなくなる
  • 待たされることがなくなる
人生で一度の高い買い物なのに新人やイマイチなスタッフがつくのは嫌ですよね。

忙しくてメインスタッフが手の空いていないときに、それ以外のスタッフがついてしまうことがあります。

ただ来店予約をすると、向こう側もしっかりした人を用意しているケースが普通なので安心です。

また土日だと混んでいて、ちょうど見たい指輪のところに違うカップルが占拠していることもあるのでそれも予約しておけば防げます。

実際もらえる割引特典についてもう少し詳しく説明します。

ケイウノ公式サイトの割引特典

公式サイトの場合は、「一休.com」というグルメやホテルの予約サイトで使える5,000円分のクーポンがもらえます。

食べログとかぐるなびに似ているサービスです。

どちらかというと記念日とかに向いている高めのお店が多いです。

特典が貰える条件は新規でカウンセリングを受けることなので、成約は必須ではありません。

マイナビの割引特典

時期により多少違いますが、6千円〜1万円分の特典です。

具体的にはアマゾンギフトやEdyなどから自由に選択できます。

かなり多くの場所で使えるので便利です。

マイナビウエディング上でエントリーが必要だったりするのでそれは忘れないようにしましょう。

来店予約の流れ

それぞれの割引特典をもらう方法を実際のスマホ画面を見せながら具体的にお伝えします。

※ちなみにケイウノの店舗は店舗一覧から確認できます。

ケイウノ公式

作業は1〜2分で終わります。

1.ケイウノ特典ページに行く
2.TOPページに飛ぶので下に移動する

 

3.「WEBで来店予約」を押す

 

4.ご予約タイプを選ぶ。特に希望がなければ通常予約を選択

あわせて来店を希望する店舗や日時を選ぶ。

 

5.追加で相談会に参加したい場合はこちらにもチェックを付ける

あわせて名前なども入れていく。

 

6.来店回数を書く。正直に書いても問題ないかと。

迷ったら「はじめて」を選択すればいいです。

 

7.「同意して送信」を押す

以上で完了です。

 

マイナビウエディング

こちらも1〜2分で終わります。

やり方は非常に簡単なので文章で説明します。

ゼクシイでも来店予約はできますが、マイナビのほうが特典は多いです。

他にケイウノの値引き方法などがないか調べてみた

他にはLINEで友達になったりすると多少の値引きがある時期があります。

※参考:ケイウノNEWS

ただしだいたいはなにか小物がおまけで付くくらいです。

割引金額はそんなに大きくなかったり、来店予約の特典と併用できなかったりで正直微妙だとは思います。

条件として30万円以上の成約が必要といったこともあります。

他にはケイウノを買った人から紹介してもらうと特典があったりしますが、これも来店予約と併用不可です。

あと紹介してもらうという大きなハードルがあります。知り合いでいればいいですが。

それを踏まえた上で、来店予約&試着だけで実質値引きを受けられるのが一番美味しいと私は思います。

まとめ:ケイウノの値引きは来店特典で受けられる

企業側も色々特典をつけているんだね

けいすけ

嫁ちゃん

予約だけで何千円ももらえるのって普通にすごいよねw

まとめるとこんな感じ。

  • ①値引きをうけるなら来店予約が一番無難
  • ②サイトによって特典が違うため注意

あらためてまとめると

特典まとめ
です。

このブログでは、それ以外に新婚生活や結婚式の準備で役立つ記事を書いています。

素敵な夫婦生活になることを祈ってます!

そーグッド!!