本サイトは広告が含まれます

Photobackのクーポン獲得方法

【2020年版】Photobackのクーポン獲得方法

嫁ちゃん

Photobackってクーポンもらえるの?
どうせならお得に申し込みたいよね。くわしく書いていくね

けいすけ

このブログ記事では最近結婚式を挙げ、結婚式本を10冊以上読破した西野けいすけが以下をお伝えします。

  • フォトバックのクーポンを入手する方法
  • 割引を受ける上で注意すること

今回紹介する方法をすでに何人もの人がクーポンをゲットできているのでご安心ください。

説明どおりちゃんとやっていただければ大丈夫です。

Photobackのクーポン獲得手段

実際にわたしがクーポンを獲得した最新のやり方をお伝えします。

この方法を使えばPhotobackのフォトアルバムが500円引きになるクーポンをゲットできますよ。

1.スマホかPCからPhotoback会員登録ページに行きます。

2.メールアドレス、パスワードを入力し、「作成」を押します。

 

3.こんな画面が出てきます。「〜宛に、メールをお送りしました」となっていますね。

 

4.先ほど入力したメールアドレスを開いてみます。するとこんなメールが届いているはずです。

※届いていない方は迷惑メールフォルダをチェックするか、再度2を実行してください。

 

5.メールにあるURLをクリックすると以下の画面になります。これで500円クーポンが獲得できました。

 

6.ちなみに先程のページで「こちら」を押すと、以下のように詳細をみることができます。

 

7.あとはアルバムを選んで購入画面に進むときにクーポンを使えば完了です。

※購入時の適用方法の詳細はギフト券/クーポンについてをご覧ください。

割引を受ける上で注意すること

注意点はいくつかあります。

順番に説明していきます。

有効期限がある

クーポンは取得から2~3ヶ月です。

さすがに有効期限切れになることは少ないと思いますが、念のため知っておきましょう。

時期によって異なったりする場合があります。

指定のURL以外だとクーポンがもらえないことがある

今回掲載したリンク以外からだとクーポンの対象外になることがあるため、注意してください。

しかし、ちゃんと書いた手順通りに進めていただければ問題ありません。

その他に期間限定のクーポンを配っていることがある

Photobackのキャンペーンページでは時期に応じて割引やキャンペーンを公開しています。

随時チェックしてみるとお得な特典を見つけられるかも知れませんよ。

ただし今回紹介したクーポンと併用不可なこともあるので、なにが一番オトクか計算してから申し込むことをおすすめします。

過去のクーポンや割引キャンペーン

参考までに以前はどんな特典をしていたかお伝えします。

■【イヤーブックシェア】キャンペーン

Photobackメンバーの方対象でもれなく、1回の注文につき3冊~4冊で3%OFF、5冊以上で5%OFFでカートで自動適用されるキャンペーン。

終了日:2019年12月22日

 

■【ハッピーブライド割リターンズ~2019 Autumn~】

挙式が決まったプレ花さん、結婚3年以内の卒花さんを対象に、【ワンクリックでエントリー】するだけで何度でも何冊でも10%OFF(カートで自動割引)でお好きなアルバムを作成いただけるプレ花・卒花さんにおトクなキャンペーン

終了日:2019年12月22日

 

■【ハッピーブライド割~2019 Autumn~】

挙式が決まったプレ花さん、結婚3年以内の卒花さんを対象に、登録するだけで何度でも何冊でも10%OFF(カートで自動割引)でお好きなアルバムを作成いただけるプレ花・卒花さんにおトクなキャンペーン。

終了日:2019年12月9日

まとめ

小さな金額だけどなにもしなかったら500円余計に払うみたいになるから知っておきたいよね

けいすけ

嫁ちゃん

少しでもお得になりそうでよかった

今回の記事をまとめるとこんな感じ。

  • ①500円クーポンが活用できる
  • ②基本的に特典は併用できない
  • ③過去にもキャンペーンはいくつかやっていた

このブログでは、それ以外に新婚生活や結婚式の準備で役立つ記事を書いています。

素敵な夫婦生活になることを祈ってます!

インスタ(@keisuke_nishino1)でも結婚や新婚生活に役立つ情報をお届けしてますよー!

他に安くする方法も以下でまとめました。

そーグッド!!